

また・・・

買物をしてしまいました・・・(笑)
でも、今回はオークションで落札。激安での御取引になってしまい
嬉しいやら有り難いやらで、商品の到着を待っておりました。

そして今日到着~~♪そしたらなんと、またプレゼントが同封されて
いるではありませんか!!!なんてこと!!(>_<)
見た事も会ったこともない、こんな私に・・・(T_T)
20051101211759.jpg
こちらの布がプレゼントです。勿体無いので使わず
額縁に入れて飾る予定。(現在飾ってる布と交換)
写真の色より少し薄くて、可愛いんです。
・・・なんですずが・・・(-"-;)

20051101211805.jpg
そしてこちらが落札した糸です。大量にあります。
60本近くかなぁ・・・。
・・・すず、どいて・・・(-"-;)

20051101213017.jpg
Tico:いいですか?そこはあなたの座る場所じゃないでしょう?!
聞いてるの??
すず:ケチ臭いなぁ・・・。

20051101211818.jpg
Tico:布貸して。
すず:駄目っ。

20051101211824.jpg
Tico:どきなさい!
すず:だぁぁ~~めっ!!!

・・・結局、無理に取り上げて爪でも立てられたら大変なので、しばらく
このままにしておきました・・・。

しかし、本当に優しい人が世の中には沢山居るなぁ・・・。
いつか私に余裕が出来たら、そこのあなたにも幸せを御裾分けしたい。
今は、倒れてる自転車起こすくらいしか出来ないもんなぁ・・・。


Comments

布と糸とすずちゃん

思わず、すずちゃんも一緒に送られてきちゃったのかと思っちゃったよぉ~。
Ticoさんの出品物を落札して、すずちゃんがオマケに送られてきたら大歓迎でっす(笑)♪
しかも、その布!
飾りたくなるお気持ち、分かるわぁ~♪
レトロな感じがまた良い♪

で?で?その糸って、刺繍糸???
Ticoさんって、趣味多彩?

■MOMOさん
維持費の掛るオマケになりますが、宜しいでしょうか・・・?
しかも少々、多動気味ですσ(^_^;)

はい~私もこの布、凄く気に入ったんですよ~♪
本当、有り難い限りです・・・( ̄人 ̄)

この糸は、おそらく2本取りのロックミシンで使われていたのだと思います。
まぁ、素人としては、「糸は糸!」なので、何にでも使うつもりですけど(笑)
あ、趣味が多いというか・・・そうではなくて・・・詳細は、近日ブログ上にて
公開!乞う御期待!←別に誰も聞きたくないよ・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
