

猫も寒い

11月・・・そりゃ~寒くても仕方ない・・・でも寒いってば(-"-;)

私は出来るだけ風を通したいので、家に居る時は窓をすかし、換気扇をずっと
回してるんですよ。まぁ、空気清浄機でもあれば良いのですがσ(^_^;)

猫の冬支度第2弾と銘打って、やっぱり猫のベットが欲しいなぁ。
今の所、ルナの体調は良いけれど、去年大風邪ひいたし不安なんです。
その間、夜中も吐くし泣くし、私も眠れず参ってしまうので。
っていうか、実はすずの血尿も全然治ってないし・・・σ(^_^;)

あぁぁ・・・これ欲しい・・・↓
nekobed.jpg
「ドーム型ふわふわ快適ベッド」小型犬・猫用

自分だったら・・・って考えると、普通の形の猫ベットだと、「背中が
寒い・・・」ってなると思うんです。これだったら、暖かいもんねぇ( ̄ー ̄)
そしてまたまた、1年やそこらで捨てる物ではないから、ちょっと
しっかりした物が欲しいのです。出来れば洗濯して一生使いたいくらい(笑)
今、検討して一番良い製品がこれなんですよねぇ・・・。
あ~どうしよう・・・。ってか、使ってくれるかが一番問題(^_^;)

と思っていたら、今日こんな写真が撮れました。

20051102221055.jpg
そこに潜っているのはだぁ~れ?

20051102221101.jpg
あ~~すずちゃん・・・!!寒いの・・・?

20051102221107.jpg
すず:こうやってるとね、暖かくて眠くなるの・・・。
Tico:・・・ほ・・・欲しいのか・・・?あのベット・・・。

まぁ、この分だと使ってくれるかなぁ・・・。

と、打ってる内に、ひとしきり2匹は暴れ・・・眠ってしまいました。

20051102221113.jpg
Tico:優しいから、お布団掛けてあげます。
すず:別にいいわよ。

20051102221119.jpg
Tico:でも、ルナは寝ちゃったよ。
すず:あたちは寝ないもん。

20051102221124.jpg
Tico:じゃあ出ていいよ。寝ないんでしょ?
すず:うるさいなぁ~。放っておいてよ。

20051102222031.jpg
って、おもいっきり寝るんじゃん!!


Comments

布団にくるまったり、
かぶって寝ちゃうなんてかわいいっすね。
うちはまだそんなのないなぁ。
すずちゃん、最後おもいっきり寝てるのも笑えた。

リンク、変更しときましたー。

■MARUOさん
早速のご訪問&リンク変更ありがとうございます!
そして、お手数をお掛けして申し訳ありません
でした・・・。

最後、寝過ぎでしょう?(笑)
本当、一緒に寝てても寝相が凄くて困ります。

気持ち良さそう♪

こんにちは(#^.^#)。
お二人とも、ホント気持ち良さそうに寝てますねぇ~♪
ぐずってたすずちゃんも、なんやかんやと言いながら、ルナちゃんより爆睡しているみたいだし(笑)。
それにしても、お写真の猫ちゃん用ドーム型ベッド、良いですねぇ~!!!
うちも、今、ナッツの寒さ対策をどうしようか悩んでるんですけど(Pは、寒くなると、父ちゃんの布団に潜り込むので問題なし。)
まぁ~コタツが登場したら、きっとコタツでねるかな(^_^;)。

■MOMOさん
・・・そうか・・・評価が良いな・・・買おうかな・・・(笑)

コタツがあるなら全然OKですよぉ~!って、夜中はナッツ君、寒いかな?
実家の猫は、明け方コタツが冷えてくると、布団に潜りにきてましたね~。

そうだ!ナッツ君も“布団潜り猫”にすればいいんだ!
って、そう簡単にはいかないんですよね~(^_^;)
うちも現在、布団の上で私に悪夢を見せるべく、日夜頑張っております(笑)
入ってこ~い!!!

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
