

時間が無い

みんな産まれた時から、環境が違って貧富の差があって・・・
でも、天才にも凡人にも成功者にも堕落者にも、同じ様に平等に神様から
与えられたのが、「1日は24時間」って事。
でもね、「本当かよー」と思います。しかも長く生きていれば生きてる程
「お金があれば、時間が増える」という事に気が付きます。
例えば、能力があれば短時間の労働で良いんだし、良い電化製品を使えば
家事も早く終わるし。
でもお金が無いと、その電化製品の置き場所から、無い・・・。

ま、要は「時間が無いよ~」と言いたかったわけです。
時間短縮の為に、これ↓を買おうかと思ったけど、結局、どうやっても
置けない事が解り、ブルーなのです。


三菱:清潔じまん

だってこれ、分岐水栓工事とか要らないんですよ。なんで今まで無かったんだろ?

いいよな~猫は。そりゃ~「もっと広~い家で暮らしたい!」とか色々
あるんだろうけど。

そんな落ち込みを抱えながら盛り塩を新しく交換していると、ご機嫌な
すずが「ねぇねぇ、紐動かしてよ。」って、それは私の部屋着の紐では
ないかっ!!くっそぉ~抜いたなーー。
あ、ちなみに運が悪いので、うちは至る所に盛り塩があります。その数7個。
って、1Kの部屋に7個は多いわな~(笑)もちろん、お古の塩はお掃除等に
使います。

20051103163616.jpg
これが集めた古いお塩。って、すずの手が・・・。

20051103163623.jpg
あーーー!!舐めちゃった!!!

その後、もちろんビックリしてました(笑)
で、人の部屋着の紐を奪ったすずには、こうしてやる・・・。

20051103163629.jpg
題して「自動紐おもちゃ」自分が動けば紐も動くので人間楽々。
でも、絞まるのが怖くて緩く結ぶので、すぐ外れる所が難点。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
