

お騒がせしました

さて、忙しいだの時間が無いだの言いながら、こちらに引越して
しまいましたσ(^_^;)これでもう、後悔はしないでしょう・・・。

ルナ38cm、すず23cm・・・いつもお邪魔する*猫・犬日和・・・*さんの
ブログを見て測定してみました。・・・ウエストを(笑)
でも、どこがウエストなんだろう??(笑)

すずの数値は比較的正確ですが、ルナは「いやぁぁぁ~~~!」と
言われてしまい、ざっくりです。でも、まぁ、こんなもんでしょう。
って、女の子なのに太いなーー。と、人(猫)の事だと、何とでも言える(笑)

さて、本日はキャットタワーにて。

20051104205901.jpg
Tico:この蓋さ~、ちゃんと汚れおちてる?
ルナ:どれどれ・・・。

20051104205907.jpg
Tico:あ、すずは登って来れないんだよね~。
毎回遠回りして登って、大変じゃない?楽しいの?

20051104205913.jpg
すず:楽しいですよぉ~。こうやって潜ったりですねぇ・・・。

ふぅ~ん。ならいいけど・・・。練習しようね、練習。
あ、そういや明日も血尿だったら、また病院なので宜しく~(笑)


Comments

女の子ねぇ~♪

こんばんは(#^.^#)。
ルナちゃんとすずちゃん、やっぱり女の子ねぇ~♪
38cmと23cmぃ~~~\(◎o◎)/!
う~ん、羨ましいわぁ~v-238
うちは、45よ45ぉ~(><)。

すずちゃんの血尿が、治まってますようにv-421

うちも身体測定やってみます

ウェストサイズうちも測ってみます。
体重は時々量っているのですが、ウェストは
初計測です。どんな数値が出るか楽しみです。
結果が出ましたら記事にて報告しますので
お楽しみに・・・
  • 2005.11.05 07:45/
  • chi URL
  • 編集

■MOMOさん
すずは細いんですけどね~って、まだ子供ですが。
ルナ、座ってるとツチノコみたいなんですよ。
飼い主もメジャーを見て「・・・本当か?」
と疑ってしまいました(笑)
毛がモフモフのせいかなぁ・・・?

あ、今日は血尿が治まってる感じでしたので
病院は見送りました~(^_^;)

■CHIさん
なかなか「ウエスト測ってみよう」って思いつき
ませんよね~。
はい!楽しみにしてます~。
チーちゃんとマーちゃんの実物大を想像して
ニヤニヤしようと思います(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* にゃんワン身体測定 *

華さんのブログ [まったりニャンと毎日幸せ] で、猫ちゃんのウエストを計ってられたので、我が家も恐々挑戦してみました(笑)!        では、
  • 2005.11.04 22:23/
  • *猫・犬日和・・・*
Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
