

ゴム手袋

私は、インテリアも好きだが、雑貨も好きだ。
でも、そうそう普通のOLさんの様には買えない。
なので、生活必需品で楽しむのだ!って、これでも贅沢なのかも
しれませんがねぇ~σ(^_^;)

これからの季節、節約術の一つにも挙げられる「ゴム手袋を使って
お湯じゃなく、水で洗い物をする」。はい、私もやってますよ。
でも、ものすご~~くゴム手袋が嫌いだったんです。
手が小さいので、合う物はないし、なんか不安定だし、フィット感も
無いし、色も変な色多いし・・・。
そこで出会ったのが、マリーゴールド フィットネス
世界中で愛されていると言うのだから、間違いない。
・・・と思って購入したら、凄くイイ!!(^▽^)

なのに今日・・・穴が開いてしまいました・・・(>_<)
20051107212227.jpg

でも大丈夫!お気に入りなので、買い置きしてあります(笑)
20051107212234.jpg

しかし、この片方穴の開いたゴム手袋、何に使おうか・・・。
捨てる前に、何か・・・猫の毛の掃除くらいでしょうかねぇ?

さて、私はこんなに節約人生を歩んでいると言うのに、うちの猫達には
新たなアイテムが!

じゃじゃ~~ん!買ってしまいましたよ。
こないだの猫ベット!!
nekobed.jpg
「ドーム型ふわふわ快適ベッド」小型犬・猫用


Sh530081.jpg
えぇぇ~っと・・・使い方違うんですよぉ~!
これはぁ~、中に入って使う物なんですよぉ~!!

Sh530082.jpg
・・・って聞いてないし・・・(-"-;)

でも、まぁ、気に入ってくれたみたいです。良かった良かった。
ちなみに商品の内側が、とぉ~ってもフワフワでビックリしました。
どのくらいフワフワかと言うと、すずがずっと舐めていたくらい
フワフワです(笑)・・・何と間違えてるんだ?(笑)
作りもしっかりしているし、綿も多くて凄く良いです。
そしてお店の方にも、人柄が伝わってくるような、親切で丁寧な対応を
して頂きました♪

ずっと使ってね~(^▽^)


Comments

ドーム型ベッド

買いたいと思っていたドーム型ベッド。
うむ~、やっぱりこういう使い方になってしまったか。
でも仲良くしている2ショットを見ると、これでも
いいかなって思っちゃいます。また悩みます。
  • 2005.11.07 22:39/
  • chi URL
  • 編集

うふふ

とうとう、購入されたんですねヽ(^。^)ノ。
すずちゃんもルナちゃんも、とっても気に入って使ってくれているご様子♪
って、座布団化してるぅ~~~~~(T-T)。
Ticoさぁ~ん、こんな使い方で良いのぉ~~~~~\(◎o◎)/!

座布団になっっちゃてるけど、
一緒にならんで寝てくれてるね。
なんか幸せそー。

自分も雑貨関係が好きなんだけど、
今日1050円の置き物を買うの迷った末に断念。
情けない…。
でも、Ticoさんになら気持ち分かってもらえるはず(笑)

■chiさん
使い方違うのに、2匹で並ばれると「これでも
いいかな・・・」って、妙に納得しちゃい
そうになりましたσ(^_^;)

んーこれから使おうとする度に、言って聞かせ
ねば・・・。

■MOMOさん
良くないんですよぉぉ~~!(ノ_・、)(笑)
まぁね、こうなるって、薄々勘付いていたん
ですけどね。見事にこうなるとは。。。
猫語で「中に入る」って、何て言うのか、今度
教えて下さい~(T_T)(笑)

■MARUOさん
1050円か・・・難しい値段だ・・・(-"-;)
あ、悲しいかな、物凄~く解ります(笑)
それが5kgの米の値段ならねぇ~(^へ^)

競馬・・・宝くじ・・・どれで一発当てましょう?(笑)
発明したとしても、特許も取れない生活だし
なぁ~σ(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
