

さっきまで・・・

「今日はブログ書かないでおこうかなぁ・・・」と思ってました。
実は買物ネタがまたありまして・・・σ(^_^;)でもそんなの
明日でいいしな~今日は早く横になりたいしな~と思っていたの
ですが・・・良い写真が撮れたんですぜ、旦那( ̄ー ̄)←誰?

まぁ、昨日のブログを見て下さった方は、説明は要りませんな。
では、無駄に連続で。

ほぉぉ~~れ。
20051108222343.jpg

ほぉぉ~~れ。
20051108222350.jpg

ほぉぉ~~れ。
20051108222356.jpg

ほぉぉ・・・れ・・・
20051108222401.jpg

ほぉ・・・れ・・・
20051108222407.jpg

ほぉ・・・
20051108222412.jpg


くっくっくっ・・・。子供を言いくるめるのは簡単ですな( ̄ー ̄)
でもルナは相変わらず上に寝ます。しかも、すずをどけて(-"-;)
えぇぇ~~っと、いくら何でも、2個は用意できませんよ、2個は・・・。

全然関係ないけど、最後の写真を見て、すずの喉を触りたくなった人は
全体の何%くらい居るんだろ・・・。←もちろん、指で触った人(笑)


Comments

ここに一人♪

こんばんは(#^.^#)。
人間の子供みたぁ~いヽ(^。^)ノ♪
なんとも、ちゃんと顔だけだして寝てるじゃなぁ~い(笑)。
そして、ここにも1人、すずちゃんの喉を思わず撫でたくなった人がいまぁ~す(笑)♪
だって、可愛いんだもぉ~ん\(^o^)/。
ルナちゃんも、一緒に入れば良いのにね♪

ここにも一人

やっぱり、さわさわと撫でたくなりますね。
この写真を見てドーム型ベッド買うことに
決めました。チー&マーコンビ一緒に入って
くれるといいなあ~。(願望です)
  • 2005.11.09 02:03/
  • chi URL
  • 編集

初めまして

ニャマゾンからやって参りました。
2ニャンとっても可愛いですね~e-266
我が家のニャンコはオシキャットですが、
アビシニアンもロシアンブルーも大好きな猫種です。
実家ではアビシニアンを飼っています。
私も手作り大好きなので色んな作品アップされるの楽しみにしていますねv-353

はじめまして!

アビシニアン仲間を求めてニャマゾンから来ました。
すずちゃん、ふかふかベットにご満悦のご様子ですね♪
ちなみに私も
すずちゃんの喉を触りたくなった人です(・_・)/ ハーイ
また遊びにきます!
  • 2005.11.10 20:43/
  • 金魚ボタン URL
  • 編集

■momoさん
はい、1票獲得・・・と(笑)

なにせ、私が産みましたから・・・(笑)

本当!夢はルナとすずが一緒に入って・・・
なんですが、1匹ずつが限度かな?σ(^_^;)

■chiさん
はい、2票目獲得・・・と(笑)

おぉぉ!ドーム型ベット、御購入予定ですか!
・・・絶対にチーちゃんとマーちゃんの方が
先に一緒にねんねしそう・・・(-"-;)(笑)
あ・・・想像したら可愛くて気が遠くなりそうに
なりました・・・(>_<)

■ハルさん
初めまして!先程、ハルさんのブログにも
遊びに行かせて頂きました!
あぁぁぁぁ~~オシキャットがぁぁぁ・・・!!
しかも、男前~~~!(>_<)

うちもオシキャットがベンガルと共に、候補に
挙がったんです。
お金持ちになったら、次は・・・と狙って
るのですが、一向にお金持ちになれません(笑)

手作り・・・作品・・・始めたばかりで恥ずかしい
のですが、作るたびにUPしていきます~(^_^;)

またいらしてくださいね~♪

■金魚ボタンさん
はい、3票目・・・と(笑)
あ、初めまして!3匹もアビニャンが居るんですね~!
いいなぁ・・・(笑)

しかし、ちょっと待って!ブログ内に“ブライス”
という文字を発見しましたよ!
実は私、ブライス好きなんです!
そうか、この帽子もきっとピッタシカンカン・・・(笑)

色彩検定、頑張って下さいね!
・・・しかしそんな内容なのか、色彩検定。
良かった・・・興味を惹かれるだけで済んで。
難しいですなぁ・・・(-"-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005.11.17 22:40/
  • 編集

先ほどのコメント~

先ほどのコメント公開してくださいな。
うっかり間違えてチェック入れてしまいました。^^;
恥ずかしいのでこれは削除していただけないかしら~

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
