

猫と針

こないだコメントを残してくださった方のブログを見ていたら
衝撃的で私が懸念している事件が、実際に起こっている事が
判明!(こちら参照)
(ハルさん、御迷惑でしたらリンク削除しますので、コメント欄より
御連絡ください!)

ともかく、うちでこの事件が起こるのも、時間の問題。
で、今使っている針山は20年と年期の入った、こんなの。
20051113183919.jpg
明らかにヤバイ。そしてやる気も出んよ。

そこで、自分で針山を作りました。

20051113183927.jpg
蓋付きです。そしてマグネットがついているので、一旦閉めたら
倒しても蓋が開きません。

20051113183933.jpg
蓋にはスタンプを押してみました。
思ったより自分好みに出来たので、針山と言うより“ピンクッション”
と呼びたい(笑)

そして、またお得意の100円均一で、こんな商品を見つけました。
20051113183941.jpg
これ、本当は釘とかビスとかを入れておく物
らしいです。でも、次々と外したマチ針置き場に最適。
興味のある方は、ダイソーで探してくださいね。


20051113183956.jpg
Tico:まぁ、気をつけますけど、針で遊んだりしないでね。
すず:ベェ~ロ ベェ~ロ ベェ~ロ・・・。

20051113184005.jpg
すず:あ~?はいはい、舐めてあげまちゅよ~。

20051113184014.jpg
Tico:・・・眠くて、それどころじゃないね・・・?
すず:・・・うん・・・。


Comments

こんにちは~

またまた遊びに来ました。
ピンクッション可愛いですねv-353
しかも蓋付きで安全なところがステキ!
ちょっと前にうちのシオンと針山の惨劇があったので…
これは素晴らしいアイディアだと思いました。

あらあら

度々失礼します。
私ってば一番最初の部分を何故か読み落としていました。
家の惨劇から生まれた発想だったんですね(^^ゞ
これならバッチリv-426
リンク全然迷惑じゃありませんよ~v-356
  • 2005.11.15 01:11/
  • ハル URL/
  • 編集

■ハルさん
わ~!またのご訪問ありがとうございます♪
&快くリンクをOKして頂き、重ねてありがとう
ございます!!

本当にあの瞬間は、血の気が引いたでしょう
・・・(>_<)
うちも絶対にいつかやると思っていたので
シオン君には申し訳ないのですが、ブログに
書いて頂いたおかげで、思い腰を上げる
良い機会になりました(^_^;)
ありがとうございました~!

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
