

何故・・・?

以前チラッと話を出しましたが、私はそろそろ転職活動をしないと
いけません。スーツは12年前購入した物がギリギリ入るので(笑)、
それを着るとして・・・靴を買わないといけません。
とても足が小さく、実寸だと21.5cm程・・・。これでは安い靴
なんて買えないので、大きめの、夏はサンダル・冬はブーツで
乗り切っていました。と、言うより無理矢理ね(笑)

でも、「可愛いからいいじゃんー」では済まされないのが実社会。
せめてバックがベルトになってるパンプスを買わなくては。
(ベルトで小さくする)
こういうのとか・・・
20051114215116.jpg
こういうのとか・・・ってハデか・・・?
20051114215121.jpg


・・・と、こんな感じで仕事帰りにふらふらしてたのに・・・
結局買ったのは、これでした・・・。



ジョンソン ソフトローション

いやぁ~ね、ボディークリームは買わないとなぁ~とは思って
たんですよ。
ちなみに少し手につけた付けた瞬間は「大丈夫!?」と言うくらい
香りが強い気がするのですが、時間と共に淡い優しい香りに変化して
いきました。これだと、香水の苦手な人なんかに良いかも。
今日から御風呂上りにつけるぞー。

※ここからは、使用後の感想を。
寝る前は優しい匂いがしていたけれど、次の日の朝には
ごくごくほのかな香りが、するようなしないような・・・。
でも、腕に鼻を押し付けるとしてました。そのくらい、ほのかな
香り。でも、自分の動きで時々ふわっ・・・と香る事があって
幸せな気持ちになれました。これだったら、人にオススメ出来るな~♪


20051114214943.jpg
すず:これなぁに~?あたちの~?
Tico:違います。

20051114214949.jpg
Tico:匂いがするんだよ~。
すず:食べる!食べる!
Tico:ちっがぁーう!左手を下ろせ!

・・・本当に気をつけないと、すずは何でも食べます。
ゴミも食べます。毎日奪い合いです。
ちなみに最近の好物は“ちゅるちゅる”(麺類やマロニー)です(-"-;)



Comments

仕事帰りのふらふらも楽しいけど、
買い物の誘惑は多いよね。

靴は爪が痛くなりそうな先っぽですね。
なんか女性は大変かも。
  • 2005.11.14 22:34/
  • maruo URL/
  • 編集

■MARUOさん
本当に怖いです・・・。本来買う物じゃない
物の方を買ってしまいましたσ(^_^;)

女の人は大変です。私もこんなに先の細い靴は
初めてなので、履くのはこの面接だけかも(笑)
でも歳のせいか、こういうのもいいかもな~
と今回初めて思いました。「似合わないだろう
なぁ~」と友人に言われましたが・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
