

発見!

更新さぼり気味でございます・・・申し訳ない(^_^;)
いや、体調も悪かったんですよ。おかげで2kg程痩せさせて
頂きました。いえい♪って、喜べないよー。御飯食べられないよー。
でも、やっぱり太り気味だったので嬉しいよー(笑)

いや、そうではない。オークションで売るつもりが、オークションで
買い捲り・・・。あぁぁぁぁぁ。夢中になっちゃいますよね?ね?
どうしようかなぁ・・・支払い・・・(笑)

さて、そんな重い体を引きずってても、忙しくても、土日は皆の衆の
為に、食堂を開かないといけません。
でも、毎日毎日、うちの猫達は金魚のフンの様に飼い主に付いて回ります。
料理中は頻繁に踏みそうになるので、来ない様に言い聞かせるのですが
ルナしか解ってくれません・・・(-"-;)

昨日もすずを踏まない様に、警戒しながら料理していたのですが
とっても良い方法を見つけました。単純ですが、テレビ。
時々夢中になってるんですけどね。日曜の動物の番組を見せたら夢中に!
あー可愛いぃぃぃ(笑)

でも写真撮れませんでした。携帯の調子が悪くて。
仕方が無いので、ルナがテレビに夢中になってた時代の写真をアップ
します。ルナの方が攻撃的(?)だったんだな~。
(すずは静かに見てるだけでした。)

20051122004512.jpg
ルナ:呉越同舟ねぇ・・・。

20051122004519.jpg
ルナ:あ、ちょっと待てよ!おっさん!
もうちょっと話聞かせろよ!

20051122004526.jpg
ルナ:あ!次は損保ジャパンダだ!!
パンチ、パンチ!!

今度から、この手で行こう!って、そんなに毎回テレビに夢中になって
くれないかな~σ(^_^;)

携帯、とうとう今日買いました。
え?色々と設定したのかって?オークションが忙しくて(買いで)
それどころじゃなかったんだな~これが(笑)




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
