

物忘れ

えぇぇ~~っと・・・。
会社では「今日のブログはこれを書こう!」と、かなり長時間
考えていたのですが、いざ打とうと思ったら「はて?」と言う感じに
なってしまいました・・・。あー脳が衰退している・・・糖分は
十分過ぎる位摂取してるというのに・・・(笑)

昨日ブログを書き終えてからの(自分の中の)大事件は書きたく
ないのですが、仕方がないので書きましょう。

すずが「何でも食べる」とは言いましたが、本当に何でも食べます。
どうも鼻が悪いのか(落ち着いた時の息遣いがウルサイ・いびきが
ウルサイ・寝言もウルサイので)「とにかく口に入れちゃえ♪」と
思ってしまうみたいです。
鼻の件は病院で見てもらったのですが、何とも無いみたいだし
飼い主が気をつけるしか無いようです。
で、昨日寝る前に起こった事なのですが・・・あいつ、人の耳垢
食いやがりました・・・(T_T)
あのね、笑った人も引いた人も居るとは思いますがね、実際に
されてしまうと、情けなくって涙が出ますよ。
なにもそんな物を食べなくても、自分の残した夕食があるでは
ないか・・・。(※カリカリもかなり好きです)
ばかばかばかばか。この、ばかすず!!(>_<)

思い出したら、さっき撮った写真を載せるのも嫌になりました。
ついでに馬鹿だった頃のルナの写真でもお楽しみください。

20051115220354.jpg
ルナ:なんで裏返しにゃんだよぉぉ~~!!
Tico:もーーまたボロボロにするー!絶対にイタズラしない!?

20051115220313.jpg
ルナ:しませんよ。しません、しません。

20051115220319.jpg
ルナ:うっそに決まってんじゃ~ん。ほじるべし!ほじるべし!

20051115220326.jpg
ルナ:うっほぉ~い♪楽しぃ~い!!

20051115220347.jpg
ルナ:ちょっとこのへんで纏めてみて・・・と。

20051115220336.jpg
ルナ:またひたすら・・・ほじるべし!ほじるべし!!

・・・でも、結構みんなしちゃう事だから許す。
そして可愛いから、許す。
けど、すずは一度もしないし、ティッシュに興味も無し・・・。
ティッシュの方がマシな気が・・・。



Comments

キャットフード一本

すずちゃん、何でも食べちゃうんですね。
元気な証拠です。
うちはキャットフードのみで、それも銘柄は変えません。
一つの味しか知らないので、人間様が食べるものや
他のものは一切口にしませんので安心しています。
さっき撮った写真見たいなあ~。
  • 2005.11.16 18:23/
  • chi URL
  • 編集

■CHIさん
本気で羨ましいです・・・。
普通、離乳~生後半年までで猫の好みが決まる
とか言いますけど、すずは家に来た時から
食い意地が張ってるというか、何と言うか・・・。
こんな猫、初めてです(T_T)
生後4ヶ月越えてから来たので、カリカリのみで
飼育してると言っていたのは嘘だったのか!?
って感じです。
まぁ、治療食も美味しく食べてくれるので
いいんですけどね・・・。はぁぁ・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
