

ボジョレヌーボー

今日解禁?帰り道、コンビニの前でも売られてました。
ほぉ~今年は最高の出来らしいですね。

なんか急にワインが飲みたくなってきました。
普段、料理用ワインしか買った事ないくせに。
で、ふらふらと店内へ。

・・・え?なんか庶民的な感覚を覚えさせるボジョレヌーボーでさえ
2500円超え?!
・・・無理だ・・・どうにもこうにも買えない・・・(-"-;)

でも、もう私の身体は川島なおみ並にワインを欲しがっている・・・。
で、買いました。チーズと合わせても1000円也。
ん~料理用ワインよりは美味しいだろう。←当たり前。

20051117224458.jpg
こちらが、本日購入したワイン。
って、邪魔よ、すず。

20051117224506.jpg
すず:何、何??
前に来ると、もっと邪魔なのー!!

20051117224513.jpg
すず:これ、なんですかぁぁ~~?
怒るよっ!!降りなさい!!

20051117224524.jpg
すず:こえ~なぁ~。そんなに怒るなよ~~。
あ、後ろに呑気にトイレに入ろうとする、ルナが・・(笑)

まぁ、食べたいもの・飲みたい物が、その瞬間に手に入るのは
一番気持ち良いですね(笑)美味しかった~~。
え?夕食?そんなの、こんな高価な飲み物買ったら無いよ。
とっとと空腹に負けない様に寝るだけですわ(笑)


Comments

今日は午後から飲んだくれ

解禁日、初物、これっきり、に弱い私です。
早速、ボジョレヌーボー買ってきました。
真っ昼間から軽く一杯。・・・が二杯・・・が三杯へ
うぃ~っと!
今年のボジョレヌーボーは最高に美味しい(と思う)
味おんちな私は、酔っぱらえればなんでもいいんです。
  • 2005.11.17 23:58/
  • chi URL
  • 編集

■chiさん
おぉぉ!やはり御購入されましたか・・・。
えーやっぱり最高に美味しい(と思う)んですか!
・・・買っちゃおうかな・・・(笑)
って、昨日のワインも一杯分しか減ってない
けどσ(^_^;)

ま、私も酔っ払えれば何でもいいんですけどね(笑)
あぁ・・・本当に欲しくなってきた・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレヌーボー解禁

ボジョレヌーボーが解禁となりました。 今年とれたてのぶどうで作られたワイン。 ...
  • 2005.11.18 00:13/
  • モヤブロ
Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
