

送別会

今週末まで今の仕事が続くのですが、昨日は私の送別会を開いて
頂きました。・・・しがない派遣社員なのに申し訳ない・・・。
と、言いつつ私が今の部署で一番長いんだけど(笑)

かなりの人数の方に来て頂き、しかもお店はイタリアンレストラン。
みんな・・・忙しい中来てくれた上に、会費高くてすまない・・・(笑)

会費とは別で、美味しい高価なワインを偉い人にジャンジャン飲ませて
もらっちゃいました♪いやぁ~絶対に自分では飲めないからねぇ(^_^;)

そして・・・
20051123230919.jpg
綺麗でしょう?

20051123230927.jpg
大きな花束を頂きました・・・。

小心者の私は、切花は枯れるのを待つ感じがして、寂しくて嫌なのですが
やっぱり貰ったら貰ったで、嬉しいもんです(笑)

そして・・・
20051123230934.jpg
じゃ~ん!なんと、カーボンヒーターを頂きました!

うちにはエアコンしか暖を取る術がありません。
最近では、寒さの絶頂になると(私判断)お湯を触るしかなかったので
ものすごぉぉぉぉ~~く有り難い!!
大切に大切に(でも猫に気をつけて)使わせて頂きます。

そして、わざわざ別の支店から駆けつけてくれた子からは・・・
20051123230941.jpg
なんとカシミアのマフラーを頂きました!(>_<)
って、ルナ邪魔!!
かわいー!!ふわふわーー!!本当にありがとう!一生使うから!!(笑)

あのね、こんなにされて泣かない奴居ますか?←言い訳(笑)
お別れ、すっごく苦手なんです。
自分の為に人が集まってくれるだけでも感動するのに、こんなに
色々と考えてもらって・・・。変な話、私なんかの為に結構な額の
お金を使わせてしまったよなぁ・・・。


20051123230947.jpg
偵察部隊参上!って、ルナ!降りなさい!

20051123230953.jpg
ルナ:これ、フワフワで気持ち良いなぁ~。
Tico:当たり前だ!

20051123230959.jpg
ルナ:よいしょっと・・・。
Tico:って、寝るな!

20051123231009.jpg
何度も「邪魔だから捨てるか?」と言われ続けていた花瓶が
やっと役に立ちました。でも小さくて、無理矢理詰め込んだだけ(笑)
でも、大きいのは買えないなぁ・・・。
というか、お金持ちになったら、是非生け花を習いに行こう・・・。
「水切りする」位の知識しかなくて、綺麗に生けられなくて
お花が可哀想・・・σ(^_^;)

さっきカーボンヒーターを付けてみました。
まだそんなに寒くないとはいえ、弱で11帖弱の部屋が十分過ごしやすく
なりました。明日から、朝の着替えも楽だろうな~(^_^)


Comments

ご苦労様でした

送別会で沢山のプレゼントを頂き嬉しいような
寂しいような複雑な気持ちになりますね。
私も涙もろく他人の送別会でももらい泣きしちゃいます。
カーボンヒーターとカシミアマフラーとっても暖かそう
ですね。新しいお仕事頑張って下さい。
  • 2005.11.24 09:22/
  • chi URL
  • 編集

■chiさん
そうなんです・・・なんとも複雑な気持ちで
いっぱいです(^_^;)
ありがとうございます!(>_<)
新しい仕事、続く様に頑張ります(笑)

本当にお疲れ様でした。

スッカリご無沙汰してました(^_^;)。
(なんやかんやとバタバタしてました(><)。)
と・と・と・・・ご無沙汰している間に・・・お仕事変わられるんですね\(◎o◎)/!
でも、次もちゃんと決まってられるって書いてあったので「ほっv-238
ということで改めまして・・・

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
  長い間、お疲れ様でした!!!
☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

Ticoさんのお人柄なんでしょうね♪
皆さんで、心温かく送り出してくださったんですね。
豪華なプレゼントに驚きですヽ(^。^)ノ。
本当に、お疲れ様でした。

■momoさん
ありがとうございます~!
私も豪華さに、かなりビックリです(笑)

はい。間髪いれずに次の仕事ですσ(^_^;)
お金は欲しいけど、1日くらい休みたかったなぁ~(笑)

人徳ですねぇ♪

素晴らしい!!
綺麗なお花!
マフラーはルナちゃんにとられないように(笑)
今年はカーボンヒータがヒットするんだって!
ハロゲンヒーターよりいいみたいですよ(^0^)

沢山のプレゼントには沢山の愛が詰まってるんですね。
Ticoさんには人を引きつける磁石があるように思うんです。
短いお付き合いなのになぜか気になる存在っていうか~
きっと共に働いてきた方々も同じように思われていたのかしらって~
そんな風に思いました。(*^0^*)
これからも体に気をつけて頑張ってね♪
微熱ってしんどいですよね。
無理しないでね。

■OrangeCafeさま
ありがとうございます~♪

そうなんですか!?カーボンヒーターって
そんなに良いんですね~。そう言って頂くと
また嬉しくなってきちゃいました(^_^)

>Ticoさんには人を引きつける磁石があるように思うんです。
そんな・・・また泣けてきちゃいましたよ(^_^;)
本当に、人に恵まれて恵まれて、今まで生きて
これたんです。
ここに来てくださる方も、みんな素敵な方ばかりで
大好きです♪
会社の人達も、もう家族みたいな感覚です。
今回は嫁に出す気分らしいです(笑)

また新しい会社でも、素敵な人に沢山出会えると
いいなぁ~。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
