

インフルエンザ

いや、感染したわけではありません。
毎年この時期に予防接種をするのです。か~なり身体が弱いのでね。
まぁ、「今年の予防接種は効かないかもしれない」とか色々例年の
様に言われてますが、それでもいいのです。5000円までなら
派遣健保は補助が出るので。←重要。

でも、毎年そう簡単には接種できません。何度も言うように
私は超明るい太陽の様な性格の、虚弱体質。
・・・いつもいつでも発熱してるんですよ・・・私・・・。
インフルエンザの予防接種は37.5度以上体温があったら摂取できません。
でも、無い方が少ないんだな~これが(笑)
あ、元気なんですよ。本人は。そしてしょっちゅう「なんでだ?!」
と医者に言われて検査されてるので大丈夫。←結局、原因不明。
まぁ、体温が34度台になっちゃうのが一番しんどいので、高い方が
本人的には良いんですけどね~。←体温が低くてしんどい時は
「このまま死ぬんだなぁ・・・」と冷静に思う。

なので、今年も「接種できるか否か」ドキドキして行ってきました。
で、結果は2回計測されて、どちらも37.3度。
「またかよ・・・」と医者には言われましたが、無事接種!!
いやぁ~一回目で接種出来るなんて、今年はツイてるなぁ~(笑)
いや、マジで。一緒に行った友達には笑われましたけどね~。

そしてそのままロクに仕事もせず(仕事中にビル内の病院へ行った(笑))
今夜はその友達と御飯を食べに行きました。
楽しい気分で家に帰ると、ひとしきり私に甘えた猫達がトイレタイム。

(一部分、映像を加工してお送り致します)
20051124234030.jpg
ルナ:あ、うんちしてるの?うんち~。
Tico:ルナ!邪魔しないの!!

20051124234038.jpg
ルナ:パンチ!パンチ!パンチ~!
Tico:・・・確かに今だったら、反撃はされないけどさぁ・・・。

いつからこんな性格の悪い子に育ってしまったのでしょう・・・(-"-;)


Comments

あははは

よぉ~っく見たら、モザイクが入ってる(笑)。
本当に、ウンPの最中だったのね(笑)。
でも、ウンPの最中に攻撃してるとは(^_^;)。
ルナちゃ~ん、すずちゃんの出る物も戻っちゃうぞぉ~(T-T)。

インフルエンザの予防接種も、受ける時期が大事だとかどうとかニュースでやってましたね。
私も、健康優良児っぽいのに・・・ホントよく風邪ひくんですよね(-_-;)。
恥ずかしながら・・・10月初旬からひきっぱなしなんですよ(T-T)ウルウル。
インフルエンザも、怖いなぁ~。

■momoさん
私も写真をアップしようとして、焦りました。
ばっちり出ていたので・・・σ(^_^;)
何もこんな時にちょっかい出しに行く事無いですよね~(笑)

風邪も嫌ですね~(>_<)大丈夫ですか~?
私は時給制で働いているので、出来るだけ
休まない環境を作りたいのです。
新しい会社に入って、すぐに休む事になっても
困るのし・・・(^_^;)
でも、風邪はひいちゃうんだろうな~。
↑諦め(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
