

カーボンヒーターの威力

今、簡易的な暖房器具をお探しのみなさん、カーボンヒーター
本当に良いですよ。いや、マジで。赤外線のおかげなのでしょうか?

うちの猫もお気に入りで、気が付いたらヒーターの前に居ます・・・。

20051127005754.jpg
すず:何?また写真?
Tico:いや・・・好きだなぁ~と思って・・・。

20051127005802.jpg
すず:好きよぉ~あったかいも~ん。気持ち良い~♪
Tico:それは良かった。でも、独り占めですよね・・・。

20051127005808.jpg
すず:あら、豚ちゃんもいるわよぉ。かわいー。
Tico:あーー舐めないで下さいーー!!

20051127005815.jpg
すず:ケチ臭い女ねぇ・・・。つまんないわ~。
Tico:あ・・・ルナが、またジト~ッと見てるよ。替わってあげなよ。

20051127005822.jpg
ルナ:あぁぁ・・・効くわぁ・・・。
Tico:どうしても、暖を取ってるのではなく、遠赤外線治療に見える・・・。

しかし、「猫に気をつけないと!」と思っていましたが、全然大丈夫
でした。一応「これは熱いから、触っちゃ駄目だからねっ!!」とは
言いましたが、素直に聞くところを見ると、動物の本能が働いているんで
しょうねぇ・・・。


Comments

本能

ヒーター大活躍ですね。すっかり2にゃんずに
占領され、ご主人様もなかなか暖をとれませんね。
猫ちゃん達は危険なところは本能で避けるみたいで
ちゃんと知っているようですね。
  • 2005.11.27 09:41/
  • chi URL
  • 編集

暖かそう♪

こんばんは(#^.^#)。
すずちゃん、お腹を暖めて気持ち良さそうね♪
ルナちゃん・・・
私にも、治療しているように見えてしまうわ(笑)。
私も、こういうヒーターは危ないと思っていたけど
あまりの二人のお利口さんぶりに案外いけるかも!って
思ってしまいました。
う~私も暖まりたい。

■chiさん
本当、動物の本能なんだろうなぁ~と見てて
思います。
今、カーボンヒーターの前は奪い合いです(笑)

■momoさん
ですよね・・・ルナ・・・(-"-;)(笑)

私も子供用の柵等を購入した方がいいかも・・・と
思っていましたが、節約出来ました(笑)
でも、コタツも羨ましいです~!(*^^*)

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠赤外線プチタワーカーボンヒーター シルバー★キッチンにトイレに家中どこでも大活躍!遠赤外線がからだの芯まで暖めます カラーはシルバー色だけとなりますのでご注意ください●すぐに暖かくなるカーボン管を使用したヒーターです。カーボン管は加熱時の立ち上がりが大
  • 2007.07.22 07:59/
  • 暖房器具をいっぱい集めました
Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
