

初出社

あーー眠い眠い眠い眠い・・・。
今日は新しい会社の初出社でした。
今まで外資系企業で好き勝手に暮らしてきたツケが回ってきたのかと
思う程、日本企業の雰囲気に圧倒されてしまいました・・・(^_^;)
給湯室のマグカップすら珍しい・・・(笑)

けれど、みんな優しくて親切な人ばっかりで安心しました。
どうも私のポジションの人が決まらないと言う事は、会社中で
噂だったらしく、「どんな人だろ~??」と思われてたみたいです。
全然大した事の無い人ですみませんねぇ・・・(笑)

しかし、今日の午後までで2件も飲み&食事の予定が入ったのですが
私の体力は持つのでしょうか・・・?(^_^;)
&辞めた会社関係の予定も入りだし、引きこもりの私にとっては
大変な12月になりそうです・・・。

20051128225256.jpg
Tico:もう眠くて死にそうなのです。勝手に遊んでてね。

20051128225304.jpg
すず:ルナちゃ~ん!遊んでちょ~。

20051128225312.jpg
ルナ:いやよ。私もTicoちゃんと一心同体・・・

20051128225319.jpg
ルナ:眠いんだもん・・・。

20051128225331.jpg
すず:つまんない・・・つまんない・・・。

さて、私は明日からこのブログを地道に更新していけるのでしょうか?(笑)
あ、そういや前に「会社を辞めるだけなのに、お嫁に行くような気分」
と申しておりましたが、今日派遣会社の人に「そりゃ~皆さん優しかったで
しょうねぇ~。先方から最初に“契約したい”と電話を頂いた時に
“絶対に大切にしますから!”って言われたんですよ~(笑)」と
言われました(笑)やっぱりお嫁に行ったのか・・・?(^_^;)


Comments

お疲れ様です!

初めの出社って、それだけで気疲れしちゃいますよね(^_^;)。
私も、じつは派遣経験者。。。
前の会社が長ければ長いほど、居心地がよくなっちゃって会社が変わる時は大変でした(笑)。
ゆっくり、休んでくださいね。
それと、年末は忘年会疲れが出ませんように(笑)。

初出社おめでとございます&お疲れ様

新しい職場はなれるまで大変ですよね。ほんと気疲れする
と思いますよ。体が一番大切です。ブログの更新は後回し
でいいんです。義務と思うだけで疲れちゃいますよ。
肩肘張らずに 気楽に、気楽に・・・
  • 2005.11.29 02:30/
  • chi URL
  • 編集

■momoさん
ありがとうございます!
おぉぉ!派遣経験者でらっしゃるんですね!
まったくもって、おおせの通りで・・・(笑)

はい。忘年会疲れが出ないように気を付けます~(^_^;)

■chiさん
ありがたきお言葉・・・(>_<)

なんかサボってしまうと、永遠にサボって
しまいそうで怖かったんですけど(笑)、あんまり
気負わずに、出来る時だけ更新する事にします~(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
