

なんでだ?

おとなしく暮らしてるつもりなのに、洗濯物は溜まるし乾くし
やれオークションの発送だの何だのって、帰宅後も出掛けなくちゃ
いけないし・・・。なんでだー??

実は私、睡眠に入るのがとても苦手で、ここ数日夜中の3時頃に
お薬の力で眠りについておりますσ(^_^;)
でも、今日こそは自力で眠れそうなのだ!っていうか、洗い物も
終わってないのに、もう眠れそうです(笑)力加減が難しいなぁ~。

20051129223025.jpg
Tico:・・・呑気に、舌出しっぱなしだよ。
すず:あたちはずっと暇でちゅからね~。



Comments

お疲れ様

今日はぐっすり眠れたかな?

雑用はたまる、たまる。
新しい仕事場で気苦労もたまる?

でも、2匹が癒してくれるでしょうね。
ブログもマイペースで頑張って下さい。

気疲れされたんでしょうね。

お疲れ様でした。
しんどい時は手抜きして、
ゆったりお過ごしください~

ねむれない時ってホント辛いよね。
私も中々ねむれずに明け方
うつらうつらって
こともあったのですが、
今では1時過ぎるとバタンって眠れるようになりました。なんでかな!?
年かなぁ~(笑)

maruoさんのおっしゃるとおり、
マイペースで頑張ってね。

すずちゃんの舌ペロリって出てるの
とっても可愛かったです!

■maruoさん
はい。ぐっすりでした(笑)

嫁、欲しいっすねぇ(笑)
もしくは私は専業主婦に・・・ってそんな事
言える世の中じゃないかσ(^_^;)

いやぁ~今まで全然気を遣ってなかったので
そのせいでしょうか?(笑)
同じ職場の子には「派遣は職場を変わる事が
多いから、最初の一週間は地獄だからねぇ♪」
と言われているので、今週さえ乗り切れば
後は何とか・・・なるのかなぁ?(笑)

■OrangeCafeさま
ありがとうございます~!

>今では1時過ぎるとバタンって眠れるように
>なりました。なんでかな!?
いいですね~!ついでに私は「朝早く目が覚め
ちゃって・・・」と早くなりたいです・・・。
もう、泥みたいですからね(笑)

舌出しっぱなしの猫って、なんとも可愛い
ですよね(*^_^*)なんで気が付かないんで
しょうねぇ~??でも、しばらくはそうして
可愛い所を見せて欲しいんですけどね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
