

あけましておめでとうございます。

左のツイッターばっかり更新されておりますが、あけましておめでとうございます。
今年も、こんないい加減なブログですが、時間のある時にお越しくださいね。
たぶん今年も、ツイッターではつぶやきまくると思いますので、左ばっかり
タイムリーに更新されると思います(笑)

さて、うちの猫は寝正月。

仲良くベットでおやすみ中。


すずの、


足のお手入れは、


しつこい。


皆様にとっても、私にとっても、この上なく幸せで楽しい一年になりますように。。。

・・・と、願望だけ書いて、目標は立てない(爆)


出窓

実家に猫を連れていくと、出窓が大人気。
実は今の家に、どでかい出窓があるんだけれども、電化製品置き場になってるので、猫には存在を伝えなかった。

が、さっき自力で見つけた。

逆光失礼。

とうとう見つけましたね。


猫: 配線まみれだ。
Tico: 置き場が無いんだよ。


すず: 見晴らしも悪いね。
ルナ: 実家は楽しいのにね。

三階が空いたから、もう移りたいくらいだ。見晴らしが悪過ぎる。
猫の病院代が掛かってなかったら、即実行だったな(笑)

テンプレート変更しました

プラグインが無効の古いテンプレートを使ってたので、ずっと変更したいと思ってたんだ。
だけど気に入るのが、なかなか無くてね。

でも、気に入るのを見つけても、いざとなったらやっぱり色々手を加えたいわけで。
HTML見てたら、時間があっという間に過ぎるわけで。
で、放置していたんだ。

でも、Twitterを載せたかったから、やむなくカスタマイズ。
とは言え、今日はサクサク進んだから楽しかった☆

ちなみに左上に表示されてます。
主に文句や愚痴になると思われw


ルナ: どうでもイイから早く寝ようよ~。


なんでこんなに、無駄な事になると頑張れるんだろ??(笑)

リス発見

どうしても、リスに見えてしまうんだ。これ↓。
IMG_0831.jpg
くるっっと、絶好調に丸いね。寒くなったな、って感じだね。風流だね。

とりあえず、邪魔でもしてみようかな。
IMG_0833.jpg
起きないね。つまんないね。

IMG_0834.jpg
ずず: ん~~もう、やめてよぉぉぉ~~~。
Tico: あ、体に神経通ってたwww

IMG_0835.jpg
すず: ・・・あ~家出しようかな・・・。
Tico: お許しください~~(><)


今の気持ちを表情で表わす

夕食を2回食べないとダメな体質は、何科にかかれば治りますか?

さて。ルナはカラーを付けている間、ほとんど動かない。

IMG_0827.jpg
Tico: ルナさん。今の気持ちを表情で表わしてみてください。
ルナ: 解りました。

IMG_0824.jpg
ルナ: こんな顔です。
Tico: んーまぁ、御機嫌の悪いこと!


まぁ、こんな顔になるわな。。。


Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
