

使用方法

ぬおぉぉぉぉぉ。
昨日「元気回復かも♪」と調子に乗っておりましたが、やはり
神様は許してはくれず、下痢の来襲にまた遭っておりました・・・。
いや、下痢はいいんですけどね、痛いんです。痛いんですよ。

おかげで昨夜は眠れず、私の楽しみにしている早朝テレビ
「渡辺篤の建物探訪」やら「早く起きた朝は」やらを散々見逃し
起きてみれば「いいとも増刊号」が始まっておりました・・・。
いやぁぁぁ~~~(>_<)

あ~こんなに痛くて脂汗かいてるんじゃ、ブログの更新くらい
しか出来ないよ・・・(笑)
食パンとバナナしか食べてなかったので、食あたりではなく
また腸炎とかでしょうなぁ・・・。←慣れっこ(笑)

そんな私は、先程すずに呼ばれました。
「ちょっと、カラーボックスのベット、退けてくんない?」と。
少なくとも私にはそう聞こえたので、ずらしてあげました。
しばらくして戻ってみると・・・
20060820161049.jpg
ん?カラーボックスの中には居ないし・・・ベットに膨らみが・・・。

20060820161055.jpg
クッションの入り口が開いている・・・。

20060820161102.jpg
やっぱり・・・。

20060820161107.jpg
すず: も~み も~み も~み。
Tico: 幸せそうですが、入り口間違えてますよ(笑)

20060820161114.jpg
すず: このベット好きなの。だから、どっちでもいいの。

20060820161119.jpg
ルナ: あー!こっちから入らないでよ!!

20060820161146.jpg
ルナ: でもカラーボックス空いてるなら、私が寝ようかな・・・。

まぁ、幸せなら、どっちでもいいか・・・(^_^;)

トイレに異変?!その2

さて、本題に入る前に直接的にもお問い合わせが多かった
こないだの消臭剤のご案内。

これがスメルキラーです。

本当は器とのセットがあったのですが、個人的には100円均一のガラスの
器の方が好きなので、単品で購入しました。安いし(笑)

おそらく原理が同じで形状が違うだけだと思うので、そんなに悩まず
何にでも使えそうな物を選ばれた方が良いと思います。
私はこれを、魚をさばいた時やニンニクの匂いが取れないときにも
使用しています。って、これを石鹸に見立てて手を洗うだけだけど。
悔しいですが、すぐに匂いが取れます。

ちなみに会社の人は、「キッチンの下水の匂いが無くなった!」
「いや、うちはお風呂の下水の匂いが無くなった!」「玄関の俺様の
靴の匂いが無くなった!」とも申しておりますので、案外何にでも
効くもんだなーと感心しております。
でも、一番の効果は「消臭剤費用が掛からなくなった」ですがね(笑)

ちなみに、文字からも写真からもお店のページに飛べますので
興味のある人はじっくり御覧ください。
口臭のとかもあって、面白いよ~(笑)

さて、こないだの続き。
20060812123120.jpg
ずっと固まっていたルナですが、我慢も出来なくなったのか
入る事にしたみたいです。
しかし、何でだろうと思って覗いたら・・・

20060812123127.jpg
○の部分に、家蜘蛛がいました。小さいんですよー。
この子にビビッて入れなかったのね(笑)

20060812123133.jpg
ルナ: と・・・とにかく早くしなくては・・・。

20060812123140.jpg
ルナ:終わった終わった。 こ・・・怖いよ・・・。

ダッシュで済ませて出て行きました(笑)
しかし、蜘蛛が怖いなんて・・・(^_^;)
ちなみに、トイレが済むまでの所要時間、30分でした(笑)

続きの部分は、トイレットペーパーホルダーのご紹介。
「可愛いなー」と思う物から、「ワンちゃん飼ったら、散歩に持って
行く為にこれ買おう!」と勝手に私が思ってる物です(笑)

トイレに異変?!

どうも。派遣の契約更新の時期になったのですが、課長から
「更新期間、30年(笑)」と、なかば求刑の様に宣告された者です。
・・・いやいやヨボヨボになっちゃうから!ってか、そんなに続けないし・・・(^_^;)

しかし人のブログには皆さん興味があるようで、今の会社でも
毎日何度も「教えろー」と言われ続けています。教えないけど、自力で
発見されるのも時間の問題かも・・・(-_-;)
なので出来るだけ会社の話はしたくないのですが・・・ねぇ・・・。

さて突然ですが、こちら。
20060810184802.jpg
トイレ前用品です。毎日の事なので、すぐに掃除が出来るように
してあるのですが、すずのウン○の後、すぐにお尻を拭ける様に
トイレットペーパーホルダーも置いてあります。

本当は、ロボタンもいいな~と思ったのですが、部屋の雰囲気から
籐のホルダーを選びました。↓可愛いでしょ?



しかし、ティッシュ消費量の多い方は、トイレットペーパーホルダー
本当に節約になりますよ。気軽に使えるしね。

そして、トイレ付近と言えばそう、消臭剤です。
20060810184810.jpg
「ん??」と思いました?これはスメルキラーという商品。
その名の通り、匂いを殺してくれるのです。

まぁ、ペットを飼ってる方なら消臭剤を幾度となく購入されてると
思うのですが、私は今まで「これだ!」という物もなく・・・。
消臭剤ジプシーでした。地味にお金も掛かるし。でも置かないと
臭いし。で、この商品に出会ったのですが、正直、最初は「揮発性の
無いお前に、何が出来る・・・」と思っておりました。
でも、こいつはそんな私をあっさり裏切ったのです。
本 当 に 、 匂 わ な い ・・・。

消臭剤の何ヶ月分か・・・とは思ったのですが、これは水さえあれば
永久に匂いを取ってくれるので、長い目でみれば安いです。
お金が出来たら、家中に置きたいなぁ・・・。

そんなトイレの前に立ち尽くすルナ嬢。
20060810184820.jpg
何やってるんでしょう??

20060810191029.jpg
首は入れるけど、決して入らないのです。

その謎は、次回!乞うご期待!!←そんなに衝撃的じゃないよ。

アルミシート

梅雨は明けず、雨で大変な日本各地の映像が連日流れる中、
まだ大して暑くないけど、アルミシートを出してみました。
いや、つい数週間前まで持ってる事を忘れてたんですが(^_^;)

20060724194612.jpg
勢い良く、踏みつける2匹。
でも、すずは「なんじゃこりゃ?」という感じでどこかに行って
しまいました・・・。

20060724194619.jpg
ルナは覚えてるよね?

20060724194628.jpg
ルナ: くんかくんか。覚えておりますとも。

20060724194638.jpg
ルナ: よっこいしょっと。
Tico: 偉~い!使い方、思い出しましたか~。でも・・・

20060724194645.jpg
Tico: もう少し、乗ってくれてもいいと思うなぁ。

20060724194650.jpg
ルナ: では・・・。

20060724194655.jpg
ルナ: こんな感じで満足ですか?
Tico: あ・・・はい。ありがとうございます・・・。

明らかに、「付きやってやるか」という感じでした(^_^;)

その後、すずが時々くつろいでいる机の下に置いてみたら・・・
20060724194701.jpg
すず: ん~。こんな感じで使う物なのかぁ。
Tico: お!座った!どうです?冷たいですか?

20060724194707.jpg
すず: 硬い。

そんなに人相悪くして使うもんでもないと思う・・・。

ま、暑くなってきたら、時々でいいから使って欲しいもんです(^_^;)

おもちゃの使い方

違うんです、違うんです。
本当に昨日更新しようと30分以上戦ったんです。
・・・でも、写真が全くUPできなかった・・・(-"-;)
混雑してたのか?そんなに昨日のあの時間、みんな更新したかったのか?
まぁいい・・・今日は更新出来そうだから・・・。
ちなみにさっき見たら、同じ写真が5枚も6枚も登録されていました。
一応昨日の作業は、反映してたのね・・・。

さて、こないだお話したOrangeCafeさんでのお買物ですが
一緒におもちゃも買ってあげていました。
なんて優しいんだ、私。

20060608220803.jpg
キラキラ光って綺麗ねぇ~♪
※ちょっとした衝撃を与えると、色んな色に光る。

20060608220812.jpg
すず: うん、綺麗。
Tico: ・・・匂ってばっかじゃん・・・。

20060608220825.jpg
すず: 本当は、こっちの方が魅力的なのでしゅっ!
Tico: はいはい。一人で遊んでてください。

20060608220833.jpg
すず: はぁはぁはぁ・・・。楽しいっ・・・。
さ、休憩したら、もう一回!!

20060608220840.jpg
Tico: 遊び方が違~~う!そっちは持ち手なのぉ~~!!

・・・子供は遊びの天才ですなぁ・・・。






Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
